50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

さんた〜生後2196日

2021年10月5日火曜日 もも6歳0ヶ月3日

今日、帰宅した僕を待っていたのは、ももからさんたさんへのお手紙。めりークリスマスプレゼントをお願いする内容。ユニコーンのぬいぐるみをお願いしていた。

f:id:papa50s:20211006090555j:image

箱とリボンの色も具体的に指定。意思疎通に間違いないようにしているのは、社会人になったら使えると思う。
f:id:papa50s:20211006090553j:image

だけど、もも。

3日前に誕生日プレゼント貰ったばっかりだよ。矢継ぎ早過ぎないかな。

おとうさんが、なんでも、ももの要望通り買ってくるから行けないのかな?

クリスマスに、きっと願いは叶うと思うけど。