50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

ももと2人デート〜生後2287日

ほ2022年1月4日火曜日 もも6歳3ヶ月3日

年始休み最終日、妻と交代で少し仕事をすることになり、午前中は僕がももと2人で遊びに行くことになり、市内の公園を巡ることにした。最初は長い滑り台のある公園。

f:id:papa50s:20220106092432j:image

滑り台で2人で競争し
f:id:papa50s:20220106092436j:image

ブランコを押しながら、時々こちょこちょして
f:id:papa50s:20220106092438j:image

ごっこ。30分くらい遊んで、別の公園に行く。少し新しい遊具がある公園。

f:id:papa50s:20220106092631j:image

ここには砂場があって、砂場で遊ぶためのおもちゃも自由に使えるのだけど、今日は正月のせいか砂場に網がかかったままで、おもちゃもなかった。ももは、少しがっかりした様子で、他の遊具で遊んだり、鬼ごっこしたけど、すぐに「お腹が空いた」と言い出し、ミスタードーナツに行くことにした。

f:id:papa50s:20220106092917j:image

ミスタードーナツポケモンイーブイドーナツ」食べてご機嫌な笑顔。

f:id:papa50s:20220106093040j:image

最後に、最近ブランコが新しくなった公園に行った。公園には、二組の子供たちがいて、みんなで追いかけっこが始まった。同じくらいの子供たちと走り回り、今日一番の笑顔。

お昼までたっぷり遊んで帰宅しました。

お疲れ様。楽しそうだったね。