50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

3人兄弟〜生後2169日

2021年9月8日水曜日 もも5歳11ヶ月7日

今朝、ももと早起きして幼稚園の園庭で少し竹馬の練習をしようと勇んで家を出た。残念ながら、途中で雨になり、練習は断念した。

仕事を終わって帰宅すると「おとうさん、幼稚園で作ったの、ロボットくん」「6人家族でくらすんだー」とご機嫌。

ももが二階に上がった後、ふと見るとリビングで兄弟3人が、並んで寝かされていた。

f:id:papa50s:20210908234755j:image

ロボットくん、みぞらちゃん、飛行機くん。どんどん増える家族。何人になるのか楽しみ。
f:id:papa50s:20210908234750j:image

ようこそ、我が家へ。

みんな、ももと仲良くしてね。
f:id:papa50s:20210908234753j:image
f:id:papa50s:20210908234758j:image