50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

ももショップ〜生後2190日

2021年9月29日水曜日 もも5歳11ヶ月28日

まもなく、ももが6歳。生まれて6年、2200日近くを一緒に過ごした。多いような、あっという間のような不思議な時間。

50歳にもなって、赤ちゃんを授かると、少しは僕も大人な対応になるかと期待していたけど、全くそうはならない。

最近、ももはお店をやると言っている。元々は、犬を飼うために家を引っ越ししたら、喫茶店をやると言っていたことが始まり。

今では何の店をやるのかわからなくなっているけど、お店をやりたい気持ちは変わっていないみたい。お店の名前を考えているらしい。

f:id:papa50s:20210930175722j:image

無限の可能性があるって良いなーと思う。
f:id:papa50s:20210930175719j:image

あと半年で、朝、一緒に手をつないで歩く時間がなくなる。そう思うと、毎朝の会話や手の温もり、歩きながら時々ねだってくる抱っこが愛しい。
f:id:papa50s:20210930175725j:image

歳なのに、子供っぽいお父さんでごめんね。

あと半年、一緒に仲良く幼稚園に行こうね。