50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

しまじろうブック〜生後2163日

2021年9月2日木曜日 もも5歳11ヶ月1日

ももが作ったしまじろうの本。沢山のセロハンテープと紙を使って熱心に作った。

f:id:papa50s:20210904080011j:image

ふきだし?ひきだしのことかも知れない。
f:id:papa50s:20210904080009j:image

なんだろう。
f:id:papa50s:20210904080014j:image

めいろ。あみだくじのことをめいろと言っているのだろうか?
f:id:papa50s:20210904080016j:image

しまじろうブックとは、別にテーブルの上にサンタさんへの感謝の気持ちが書いてあった。
f:id:papa50s:20210904080018j:image

何を作ったのかはわからないけど。愛しい。

ありがとう。もも。

今日、二回目のワクチン接種をした。いつか、このコロナ禍の時代のことをどう思い出すのだろう。その時、ももはどうしているのだろう。