50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

熱いポテトと姫路〜生後2115日

お題「ささやかな幸せ」

2021年7月16日金曜日 もも5歳9ヶ月15日

 

今日は、ももは、幼稚園をお休みして、朝から姫路のおばあちゃんのお家へ。

毎朝、手をつないだり、自転車に乗せて一緒に駅に向かうももがいないとやはり少し寂しい。

僕が出勤してすぐに妻とももは、車で姫路に向かったらしい。途中でランチをした時、添えてあったフライドポテトがとても熱く、すぐに食べられなかったのが、ももには、少し残念だった模様。ポテトが冷めて食べれるようになった時の喜びの様子を、仕事中に妻が送って来てくれた。

喜ぶことが、出来て良かったね。

仕事中に、ももの様子を見て、お父さんは、こっそり幸せな気持ちになった。ありがとう。

おばあちゃん、おじいちゃんと仲良く遊んで来てね。もも。

f:id:papa50s:20210717145914j:image
f:id:papa50s:20210717145917j:image
f:id:papa50s:20210717145911j:image