50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

ぴーまん太郎と久しぶりの自転車〜生後2186日

2021年9月25日土曜日 もも5歳11ヶ月24日

ももは、朝から軽い咳をしていたけど、空は快晴。朝からぴーまん太郎を二つ収穫し

f:id:papa50s:20210926153826j:image

午後から、ももと妻と3人で久しぶりに公園に行って自転車に乗った。
f:id:papa50s:20210926153813j:image

久しぶりの自転車なので、カーブは少しぎこちなかったけど、楽しそうに全力疾走。
f:id:papa50s:20210926153819j:image

少し気を緩めると、僕もすぐに離されてしまう勢いだった。
f:id:papa50s:20210926153816j:image

今年の夏は、コロナと雨で、気持ち良く公園で遊べる日が少なかったように思う。秋は、ももにとって、穏やかであれば良いなぁと思う。

ぴーまん太郎は、もものリクエストで決まった夕食のピザに載せることにしました。