50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

太郎のピザ〜生後2130日

2021年7月31日土曜日 もも5歳9ヶ月30日

今日は朝9時にIKEAの家具組み立てサービスの方が来てクローゼットの組み立て作業をしてくれた。

2人で1時間40分ほどだったが、多分、妻と2人でやったら軽く一日はかかったと思う。

クローゼット組み立ての後、ウォークインクローゼットの金属の柱を外し、ももの部屋を片付けたり、私たちの寝室の整理をしたり。

その間、ももは退屈そうに、時々、私たちに飛びついたり、ひとりで遊んだりしていたが、そのうちピーマン太郎の実を3つ取り「ピザ食べたい」と言い出した。

そこで片付け終わった後、近くのスーパーでピザの生地を買い、ももとピザ作り。

f:id:papa50s:20210731232452j:image

太郎入りのピザは予想以上に美味しく、3人でモリモリ食べた。慌ただしい1日に、ももは疲れたのだろう。食事の後、寝室で一緒にテレビを見ているうち、新しいIクローゼットの前でコテンと寝た。

f:id:papa50s:20210731232931j:image

一日、お疲れ様。もも。ひとりで遊んでくれてありがとう。明日は、公園行ったり、プリチャンのゲーム行ったりしようね。