50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

なんだ?〜生後2157日

2021年8月27日金曜日 もも5歳10ヶ月26日

ももは、その日の絵や手紙をリビングで書く。書いたものはリビングのテーブルに置いてあることが多く、ももが寝ている時間でも、その日ももがどんなことを考えていたか、想像がつくことも多い。

今日、帰宅した時はももが既に寝室に入っていた。僕はひとりで食事をしてから、何気なく、ももの書いたものを見た。

「えいしろくん?」アニメか何かのキャラクターだろうか?・・・これは、そんなに気にならなかった。しかし、

f:id:papa50s:20210827233746j:image

なんだこれ?「ぎゅっして かしこ ももより」「どんどんしてごめんなさい」
f:id:papa50s:20210827233750j:image

まさか、えいしろくんという男性に恋をしていて、今日、幼稚園でどんどんしたとかではないよな? 寝ているももに、聞くわけには行かないが、気になる・・・。

明日は勇気を持って、さりげなく、ももに真相を聞かないと。