50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

葉っぱのベッド・すーかと〜生後2138日

2021年8月8日 日曜日 もも5歳10ヶ月7日

王子動物園から帰宅し、僕はリビングで寝落ちた。うっすら起きると、ももが「みてみて、お父さん」と僕に声をかけた。「ももちゃんが、つくったの。葉っぱのベッド」

f:id:papa50s:20210808232845j:image

リビングの観葉植物の葉っぱを取って、王子動物園で貰ったアヒルとペンギンを載せていた。かたわらには、ももが作ったペットボトルの人形。

f:id:papa50s:20210808233014j:image

「すーかと」という間違いが、可愛らしく、ミスを指摘する気にならなかった。

ありがとう。もも。沢山のほっこりするもの作ってくれて。ももが、いるとホッとするよ。