50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

四年前の公園の散歩〜生後655日

2017年7月17日月曜日 もも1歳9ヶ月16日

 

四年前の今日、車の修理に姫路に行ってから、自宅に戻り、いつもの公園に行った。

この頃にはすっかり走り回るようになり、「あった!」とか「はい」とか「あれれ」のような単語をたくさん言うようになって来た。言葉にはなっていないけど、かなり沢山発語するようになって来て、言いたいことが、何となくわかるようになった。

そのハッキリはわからないけど、少しわかることが、かえって愛らしかった。今、この時のももに、会えたら、きっと思いっきり抱きしめてしまうに違いない。

f:id:papa50s:20210717200359j:image
f:id:papa50s:20210717200402j:image
f:id:papa50s:20210717200352j:image
f:id:papa50s:20210717200355j:image