50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

スイートはうす〜生後2199日

2021年10月8日金曜日 もも6歳0ヶ月6日

いつものようにクタクタで帰った金曜日。本当は今日から妻とももは、姫路のおばあちゃんのところに行く予定だったのだけど、ももが「明日行くー」と言い出して、土曜日に行くことになった。

疲れて帰宅したリビングに、ランドセルの箱を使ってももが作ったおうちが置いてあった。

「スイートはうす」ももが、意味を理解しているとは思えないが、疲れて気持ちを軽くするには十分。

f:id:papa50s:20211010114712j:image

夕食を食べようとすると「おとうさんプレゼント!」と絵をくれた。

f:id:papa50s:20211010114759j:image

ひょっとして、僕が疲れていることが伝わってしまっているのかな。

励ましてもらって、ありがとう。もも。

おとうさん頑張る。