50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

上がらない雨〜生後2152日

2021年8月22日 日曜日 もも5歳10ヶ月21日

午前中、少し仕事をして午後から、ももとお出かけ。午前中は雨が上がっていたので、車に自転車を積んで、海辺の公園に向うことにした。

しかし、車を動かしたら、雨がパラパラ降ってきたので、予定変更して夕食のお買い物に。

ライフ本山店の2階にあるプリチャンゲームで少し遊び、買い物。でも、相変わらず雨はパラパラ。

やむを得ず、家に帰ることに。

自宅に一番近い公園のそばを通っていた時、雨が降り止んだので、少しだけ公園に寄った。

f:id:papa50s:20210822193241j:image

松ぼっくりを拾って
f:id:papa50s:20210822193234j:image

ブランコとすべり台を楽しんで
f:id:papa50s:20210822193238j:image

10分くらいで、またパラパラ。
f:id:papa50s:20210822193245j:image

残念だけど、自宅に帰ることにした。

しかし、よく雨が降る。

僕の50年以上の人生でも、トップクラスに降り続く雨。

今日は、満月なんだけど、3人で見れるかな。