50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

いってきます〜生後2149日

2021年8月19日木曜日 もも5歳10ヶ月18日

明日、ももは姫路のおばあちゃんの家に行く。

おばあちゃんは、今、体調が悪く、妻は時々話し相手になったり、お世話したりしていて、先週も実家に帰った。

その時は、妻だけが帰り、僕とももはお留守番をしていたのだが、ももは、おばあちゃんに会いたかったらしい。

一昨日、妻に「今から、おばあちゃんのところに行こう」と言った。妻が「じゃあ、今週末に一緒に帰ろうね」というと、そそくさと手紙を書いて「お父さんには、ないしょにしてかくしておこう」と時計の下に付いているボックスに手紙をしまった。

その隠してある手紙がこれ。

f:id:papa50s:20210819215339j:image

内容はこれ。
f:id:papa50s:20210819215856j:image

明日、ももが姫路に行った後に、帰宅してから読んで悲しむことにしよう。本当は、もう寂しいけど。

いってらっしゃい (ToT)/~~~。もも。