50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

しょうたいじょう〜生後2147日

2021年8月17日火曜日 もも5歳10ヶ月16日

11月に京都に暮らす姪が結婚式を挙げる。コロナ禍でもあり、延期していたが、めども立たないので、親族のみで式と披露宴を行うことに。

電話で母から「ももちゃんに、お花をあげて欲しい」と言われたももは、それ以来、頭が結婚式でいっぱい。

「今日は何月?」

「8月」

「結婚式は?」

「11月」

と言う会話が、毎日繰り返される。今日にでも、結婚式をやりたいらしい。折り紙で自分でお花を作り

f:id:papa50s:20210817093323j:image

姪に手紙を書き

f:id:papa50s:20210817093351j:image

京都までの地図を書き

f:id:papa50s:20210817093433j:image

僕にしょうたいじょうをくれた。

f:id:papa50s:20210817093448j:image

もも。楽しみなんだね。もう少しまっててね。