50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

ももと住みたい場所〜生後2101日

今週のお題「住みたい場所」

2021年7月2日金曜日  もも5歳9ヶ月1日

 

ももと一緒に、これから住みたい場所を考えた。

いろいろ考えたけど、結局、今暮らしているところが良いと思う。

六甲山系が海にせり出した端に位置する街。

山と海が接近して、独特の風景が楽しめる。山から見れば、距離は近いのに高低差があるので、近くの海まで続く街並みを高い位置から見て楽しめる。

海から山を眺めれば、迫る緑を街の中を流れる川の景色と一緒に楽しめる。

そして、春、夏、秋、冬、季節ごとに折々の表情のある景色を持つ街。

ももと一緒に暮らし、いつか、ももが街を出ていったら、ももの帰りをこの街で待ちたい。

f:id:papa50s:20210702215758j:image
f:id:papa50s:20210702215801j:image
f:id:papa50s:20210702215740j:image
f:id:papa50s:20210702215746j:image
f:id:papa50s:20210702215754j:image