50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

もものおへや④〜生後2074日

2021年6月5日土曜日 もも5歳8ヶ月4日

 

熱心に折り紙とセロテープで何やらやっていたもも。しばらくすると「おとうさん、みてみてー。わたしのおへや」と持ってきた。

ベット、おかあさんともも(残念なことに僕はおへやに書かれていなかった)、ゆきだるまのおもちゃ(?)がおへやに書いてあった。

夢がふくらんでいるんだろうな。

僕も幼いころ、布団を部屋にみたてたり、段ボールで秘密基地を作ったり、じぶんのおへやのようなものを作り、想像力を働かせたことを思いだす。

ランクルームも借りたし、荷物を整理して、もものおへやを早く作ろう。

もう少し待っててね。もも。

f:id:papa50s:20210630204214j:image