50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

にじ(カラフルパレット)〜生後2106日

2021年7月7日水曜日(七夕) もも5歳9ヶ月6日

 

昨日の参観日。妻と義母(おばあちゃん)が参加。昨日の朝に、おばあちゃんも行きたいってことになり、もものテンションは上がっていた。

そのせいか、参観では歌って、ハンドベル鳴らして楽しそうにしていたらしい。

参観の後、お母さん、おばあちゃんと3人で近所の公園に行き、ももは大好きなブランコで遊びながら、ご機嫌で参観で歌った歌(にじ-カラフルパレット)を、ブランコ揺らしながら歌っていた。仕事中に妻から動画が送られてきて、ホッとするようなうれしいような気持ちになった。

にじ(カラフルパレット)

https://youtu.be/ZznvYr6ZJd0

f:id:papa50s:20210707091636j:image
f:id:papa50s:20210707091640j:image
f:id:papa50s:20210707091648j:image