50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

自転車で疾走〜生後2096日「楽しい一日」

f:id:papa50s:20210627200933j:image

2021年6月27日   もも5歳8ヶ月26日

金曜日から、姫路のおばあちゃんの家に帰っていたももが、今朝帰って来た。

お昼ごはんの後、2人で海の近くの公園に。

最近、補助輪なしで乗れるようになった自転車。先週までは、走って追いかけていたけど、50代後半の重たい身体で自転車を追いかけることに限界を感じ、長い間、放置していたダホン君をオーバーホールした。

今日は久しぶりのダホンで、あなたの疾走を追いかける。

広い公園を一時間ほど、途中一回、自販機のアイスクリームを食べた以外は、ひたすら自転車で疾走。

二年前の台風で浸水して以来、護岸工事で閉鎖されていた浜辺が解放されていた。

2人で夢中で防波堤を走り回った。

「今日は楽しい一日?」おませな質問をするあなたへの答えはもちろん「もちろん!楽しい!」


f:id:papa50s:20210627201021j:image

f:id:papa50s:20210627201013j:image

f:id:papa50s:20210627201018j:image

f:id:papa50s:20210627201043j:image

f:id:papa50s:20210627201050j:image

f:id:papa50s:20210627201047j:image

f:id:papa50s:20210627201124j:image

f:id:papa50s:20210627201119j:image

f:id:papa50s:20210627201116j:image

f:id:papa50s:20210627201138j:image

f:id:papa50s:20210627201132j:image

f:id:papa50s:20210627200942j:image