50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

梅雨の合間のサイクリング〜生後2102日

2021年7月3日土曜日 もも5歳9ヶ月2日

 

昨日からの雨が朝になると上がっていた。でも、蒸し暑く、時折り小さな雨粒が降ったりと落ち着かない天気。

午前中、少しだけ、公園に行ったけど、今にも降りそうだったので、一旦帰宅して昼ごはん。

帰り道、ももは「あたし、自転車すっごく乗りたかったなあ」と繰り返していた。

昼ごはんを食べて、ソファでうつらうつらしていると、妻が「晴れ間が出てるから、今のうちに自転車乗せてあげたら?」と言うので、早速、海辺の公園に。

蒸し暑かったけど、ももは大喜び。

堤防沿いの道を、疾走して、往復。公園に行くと、一目散に、アイスクリームの自販機に。

アイスクリーム食べて、元気回復すると、公園の中を、再び疾走。

河口付近から、我が家を見つけると「ももちゃんのおうち!」とはしゃいでいた。

梅雨の合間のサイクリング。

明日は、晴れるかな?


f:id:papa50s:20210703191630j:image

f:id:papa50s:20210703191627j:image

f:id:papa50s:20210703191647j:image

f:id:papa50s:20210703191650j:image

f:id:papa50s:20210703191735j:image

f:id:papa50s:20210703191731j:image

f:id:papa50s:20210703191815j:image

f:id:papa50s:20210703191819j:image

f:id:papa50s:20210703191848j:image

f:id:papa50s:20210703191845j:image