50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

アンパンマンと心斎橋ミツヤ〜生後2109日

2021年7月10日土曜日 もも5歳9ヶ月9日

 

数日前から、ももと、土曜日にはアンパンマンの映画を見ようと約束していたので、今日は朝から、阪急西宮ガーデンズにある映画館に2人で行った。

「ふわふわフワリーと雲の国」

https://anpan-movie.com/2020/

映画館の後、2人でランチ。洋食屋さんに入ったら、そこは心斎橋ミツヤが、経営する店らしく、心斎橋ミツヤのモノクロの写真が飾ってあった。昔は、大阪にいくつか心斎橋ミツヤがあり、よく行っていたように思う。もう何十年も思い出すこともなかったのに、急に懐かしく感じた。

ももは、お子様ランチ、僕はエビフライとハンバーグとビフカツのセット。懐かしさのせいか、美味しく感じた。

ランチの後、阪急電車で最寄り駅に。駅近くの公園で少し遊んで家に帰った。

f:id:papa50s:20210710201440j:image
f:id:papa50s:20210710201436j:image
f:id:papa50s:20210710201433j:image