50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

あくせさりやさん・たまごやさん〜生後2090日

2021年6月21日  もも5歳8ヶ月20日

 

自宅のトランクルームを掃除して部屋に戻ると、玄関に「あくせさりやさん、おぷん」の張り紙。

部屋に入ると「あくせさりーやさんいかがですかー」の呼び込みが。

ペンダントを取って「いくらですか」と聞くと「30円です」。良心的なお値段。

しばらくお付き合いして、またトランクルーム掃除して戻ると次は「たまごやさん、おぷん」。

たまごひとつ取って「くださーい」と言うと、やっぱり30円。ま、ちょうどいい値段かな。

f:id:papa50s:20210628214532j:image
f:id:papa50s:20210628214538j:image
f:id:papa50s:20210628214535j:image