50歳パパと娘の阪神間すみっこ暮らし

50歳で二度目のパパ。阪神間のすみっこで家族3人で暮らしています。

ももの二枚舌〜生後2204日

2021年10月13日水曜日 もも6歳0ヶ月11日

夜家に帰る前に、駅前のコンビニで「おジャ魔女ドレミカード入りウエハース」のデザイン違いのもの2つ買って帰った。

帰宅すると、ももがトコトコ2階から降りてきて「おとうさん、今日はお土産ないよね?」と聞くので「可愛いお土産買って来たよ」とウエハースを見せた。

すると「やったー!一枚食べていい?」と可愛い反応。「おかあさんに言ったら怒るから、ナイショにしようね」と言いながらパクパク食べて2階に上がった。

しばらくしてももを寝かしつけた妻が、僕のところで「ももちゃん、わたしに『おとうさん、またおみやげかってきたんだよー』と顔しかめて言ってたよー」と報告してくれた。

もも。おとうさんは、ももの二枚舌も可愛いけど、その二枚舌で男性をもて遊ぶような女性にはなって欲しくないな。

f:id:papa50s:20211015200525j:image